真っ直ぐ伝えてくれることが嬉しいんです

上手く出来ないってわかってても

上手くやりたいって思ってしまうんだよね

全部できないって思っても

全部やってみようとするんだよね

単純に同じ熱量で

話をして活動して討論したい

ないものねだりなのだと思うけど

それでも

一緒にやりたいって思う


私が好きになったきっかけ

「褒めてくれる、認めてくれる」

そんな環境作れたらいいな

つくりたい


私に出来ることを絞り込んで

それを確実にやるってことやりきりたいと思う


いろんな人がいる
いろんな考えの人がいる

全員に伝える力はないけれど

響いてくれる人に真っ直ぐ伝えたい

もしかしたらそれが、
私にしかできない角度かもしれない




ありがとう

嬉しかった

こんなに時間をつくって
話を聞いてくれる人がいるんだなと思えたら
まだまだ頑張れるなと思った