タイムスリップさせてくれる人

気づいたら

小さい時みたいに

時間を忘れて

夢中で遊んでた

まるで小学生に戻ったみたいだな〜って


f:id:aRuRuka:20221219193227j:image


コンビニがない小さなまちで

木の上に秘密基地を作ったり

当たらないくじ付きの自販機でジュースを買ったり

広場でただ5時までバレーしたり

橋から飛び込んで度胸試ししたり

たまにゲームして

たまに町へお買い物に行って

あの時みたいだな〜って

 

大きくなるにつれて

時間にか物にか空間にか

何にお金を払ってるのかわからないまま

それはそれで楽しいから

何かを消費しながら遊ぶようになってたから

この感覚がとっても久しぶりで嬉しかった

 

 

心がワクワクする瞬間が

今もちゃんとあるんだな〜と

それは私の力じゃなくて

蘇らせてくれる人がちゃんといるんだな〜と

この気持ちと感覚を

ずっと大切にしたいな〜って

そんな感じ