色々あったけど、結論「成長しろ」ってことらしい

好きとか嫌いとかもうどうだっていいから
だから
だから

変わってしまったなぁって思うと
ああ私も変わったんだって思って
涙が溢れそうになって


色んな感情が
ずっと変わらず
あの時のままキラキラしてるから
涙が溢れてくる

いやいや、好きとか嫌いとか全然どうでもよくない


静かにとても静かに
何かが変わりながら
そんなことには一切気づかずに
時間だけが過ぎていって
気づいた時には
こんな風に終わっていくんだね

人の気持ちは変わるから
人の想いは変化するから
だから
だから変わらない大切なものは
当たり前じゃないんだよね
幸せなんよね

ちょっとは成長したはずなのに
気づくのには時間が経ちましたね
まだまだです

f:id:aRuRuka:20210306163950j:plain

だけど大丈夫
全てのことに意味はある
成長しなよ〜っていう神様からのお告げらしいから
成長してやる