覚悟決めるん?

受かったら

どーするん?

聞かれましても

どーするんでしょう

覚悟決めるん?

言われましても

覚悟決めるしかないんかな


私は今

2次試験の結果待ち

先生(仮)を卒業待ち

だけど今

はっきりしない気持ちがもやもやして

自然の中で働けたらいいなともがいてる

私は何がしたいかわかんない

f:id:aRuRuka:20210902000002j:plain

先生という仕事はとても素敵だけれど

私がしているのは先生なんだろうかね

先生という仕事を語るにはまだ早いと言われるのは承知で

私は先生としてでは無く

人として共に学んで働きたい

感情に素直に

感動に正直に

生きていきたい

その答えを見つけるには

あまりにも材料が少なすぎて

決断できず

うじうじしている自分